2007年07月31日

不思議

若干古めのニュースですが。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27044220070725
すげぇ。
ノルウェーの人はどう思ってるんだろうか。
posted by しゅん at 08:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27時間

今年はあんまり見なかった。
チラッと見て思ったこと
・「欧米か!」っていうツッコミをした時の木村拓哉がまー気持ち悪いこと。何だろうね、あの、俺って面白いでしょ感。
・「なまか」って…流行んねぇよ。無理だよ。
posted by しゅん at 07:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だー

何か疲れてんのか、変に眠いですよ。
posted by しゅん at 07:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

浮世離れ

昨日のこと。
髪を切りに行こうと思い、地下鉄に乗る。
えらい混みよう。何これ。
何か浴衣姿の女の人がいる。



花火大会なの?
今日、花火大会なの?



全然知らんかった。
花火大会なんて、何年行ってないんだろうか。
むうぅ。
イカンなぁ。
もっと浮かれた人生にしたいもんです。
posted by しゅん at 13:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

精神的に

落ち込むなぁ、この鈍痛は。
何か、すべての物事をマイナスに捉えてしまう。
元気のでることをしたい…が、今日は大人しく寝ておこう。
posted by しゅん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜いたよ

親知らず。
切開が無かったんで、意外とあっさりいけたよ。
若干鈍痛がしますが、そんなにひどくはならなさそうです。
posted by しゅん at 12:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜歯

今日、親知らずの抜歯に行きます。
下の歯です。
斜めに生えてます。
怖いなぁ。
腫れそうで。
posted by しゅん at 09:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

東京砂漠

今回も、大変楽しゅうございました。
皆様、ありがとうございました。
最後、若干台風に負けましたが、
それも非常に楽しかったです。
今回会えた皆様も会えなかった皆様も、
次回またよろしくお願いします。
posted by しゅん at 01:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレだねぇ

思いっきり話そらされるより、予定の合う日は1日たりともないって言われる方が楽だなぁ。
ま、そこまでダメージでかくない相手だったからよかったけど。

連続しないことを祈ろう。それしかない。ないのよ。
posted by しゅん at 01:40| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夜の街

東京出張です。
会社が有楽町なので、近場のホテルを取りました。
いやぁ、すげぇなぁ。夜の銀座。
すっごいわ。
posted by しゅん at 01:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

何か

完全に立ち回りを間違えた気がする…
まだチャンスがある…といいんだけど。
posted by しゅん at 23:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

あほー

ソニーのあほー。
買ってから1年ぐらいしか経ってないのにDVDの開閉がうまくできんぞー。
あほー。
posted by しゅん at 00:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

波がある

浮いたり沈んだり。
ま、浮けたり沈めたりできるような出来事があるってのはいいことだよ。きっと。
posted by しゅん at 23:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

しまった

会社にあった笹に、短冊つけんの忘れてた…
posted by しゅん at 16:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

辞任

結構好きだったんだけどなぁ、Q間大臣。じゃなくて元大臣か。

飄々と、冷静に、一歩引いた視点から、思ってることを思ったまんま正直に話しちゃうところが好きだったんだけど、そこが仇となっちゃいましたねぇ。

あっさり辞めちゃうあたりも久間元大臣っぽいと言うか。

面白いおっちゃんだけど、大臣向きじゃないってことかなぁ。

そんなにひどい内容の発言とは思えんのです。私には。
ま、言わんとするところはすごくよくわかる。が、現職の大臣が選挙前にそれ言っちゃまずいでしょって感じですね。
posted by しゅん at 02:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命綱?

http://www.rbbtoday.com/news/20070628/43044.html
私も自分以外の携帯電話の番号を覚えていません。
あ、一人だけ語呂で覚えてた。
でもまぁ、基本的に覚えてないのです。

携帯のメモリーのバックアップを取ってない私としては、携帯が死んだら友達に連絡が取れなくなる可能性が出てくるという状況なのですよ。

電話番号がわからなくても、連絡取ってなくても、友達は友達です。
友達じゃなくなるとは思いません。
が、連絡は取れなくなると。やっぱりこれは恐ろしいのですよ。

えーっと、うまくまとめられそうに無いぞぉ。
とりあえず、バックアップツールを買おう。
えぇ。えぇ。
特にオチは無しですよぉ。
えぇ。えぇ。
posted by しゅん at 02:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

無料検診

歯医者に無料検診に行った。

・斜めに生えてる親知らずを抜くことになった
・私は顎関節症らしい

ふぅ。
posted by しゅん at 21:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

