2007年08月21日

そんなの関係ねぇ

24時間テレビの中でこんなことがあったらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1019816.html

うーん。
小島よしおは悪くないでしょ。
誰一人としてフォローできる力のある人がいなかったのが問題だよね。
司会が今田、東野あたりだったら笑いにできたはず。
爆笑問題はこういうの得意じゃないということでしょう。

スタッフも中途半端なところで音楽止めちゃうしなぁ。
音楽流し続けて、暴走させ続ければ成り立ったんじゃないかなぁ?

ジモンが本気で怒ってるのは引くなぁ。

小島よしお頑張れ。
エガちゃんの後継者(?)として頑張れ。
posted by しゅん at 23:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ちかれた

金曜に帰ってきてました。
何か疲れてて寝たり起きたりを繰り返してました。
まだ足が張ってるよ。
んがー。
posted by しゅん at 07:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

初日〜尾道編〜

夏休みー。ということで旅行です。

N700系のぞみで名古屋を出発。
岡山でこだまに乗り換え、新尾道へ。
せいぜい6両編成ぐらいのこだましか止まらなくなった長〜い新倉敷の駅のホームが若干悲しい。

尾道、思ったより田舎だった。
何かねぇ、すっごい下町っぽい雰囲気があった。
月島を思い出しました。
坂だらけでアップダウンの多い月島。
細い路地があって、鉢植えが置いてあって、ネコが寝てる。
のんびりするのにはとってもいいんじゃないでしょうか。

宿は山の上。夜景が非常にきれい。まぁステキ。
posted by しゅん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

なつやすみ

明日から、1週間休みです。
今日が9連休の2日目でした。
明日から、ちょいとばかし西のほうに行きます。
金曜に戻る予定です。
posted by しゅん at 18:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

