2008年08月31日

今日は

日中は晴れ間も広がり、
ステキな、ホントにステキな日になりました。
お前ら最高。
これからもよろしく。
posted by しゅん at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

明日は

ステキな、ホントステキな日になるぜ。
posted by しゅん at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

身奇麗に

しとかないとな。
ふぅ。
posted by しゅん at 00:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

三十路のロケンロール

結婚ラッシュ第2波か。
三十路手前なので結婚報告がちょこちょこ舞い込んでます。

三十路前にして、社会人3年目でもあるため、会社の皆さんの結婚ラッシュ第1波とも重なる感じでしょうか。

おめでたいです。

私はおめでたい予定が無いのでもっぱら祝う側です。

おめでとうございます。
posted by しゅん at 00:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

新人

職場に投入されました。新人さん。
フレッシュです。
フレッシュ無双。

よき兄貴的存在になりたいのでガンガン絡んでいこう。





某所の某チームに配属された新人さんたちは、配属2日目から終電帰りだったらしい。
ほんとかよ。本当ならかなり問題だ。
上の人たちは何を考えているんだ。
不可解。非常に腹が立った。
何とかしたいところ。
同じ会社の身近なチームがそんな状態だと思うと悲しいし腹立たしい。
posted by しゅん at 00:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

28日のコメントー

>今年もか 笑
> Posted by なべしn at 2008年07月30日 12:37

これは、
今年も新人のコミュができているのか 笑
なのか、
今年もお前は新人のコミュから新人のところに足跡つけにいっちまったのか 笑
なのかどっちで解釈したらよいのでしょうか?

posted by しゅん at 21:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

