2006年08月09日

お通夜

今日は新人歓迎会でした。
飲み会でした。
皆家が近いからなのか、遅くまで飲んでました。
私ゃ11時半ごろ抜けましたが。

今日再確認したこと。
私は相手によって
飲んでなくてもお祭り騒ぎできたり
飲んでてもお通夜の様に静かだったり
そんな奴だって事。

お祭り騒ぎできる人とは当然仲良くしたい。
お通夜な人とはお通夜感を出さずに穏便にやっていきたいのですが、
まぁお通夜です。
見事にお通夜。

ま、穏便ではありますよ。
穏便では。
posted by しゅん at 00:38| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気疲れするだけの飲み会なんて楽しくないよね。
飲みの場で親交を深めるとか言うけど、仕事場で親交深められない人と、飲みの場で親交深められるわけないと思うよ。
酒に頼った付き合いなんか嫌いだ(>_<)
昨日は、部署の模擬プロ打ち上げがあったけど、行かずに上西さんやヤン軍曹とキャバクラ行って、その後飲んできたよ。
楽しかった〜。
あまり無理するなよ〜。
Posted by いとぱん at 2006年08月09日 10:11
ちゃんとお祭りできる人もたくさんいるから大丈夫。
お祭り相手の人には逆に引かれてるんじゃないかっていう心配があるけどね。
いいなぁ、大人の遊び。楽しいんだろうなぁ。
名古屋にもお祭りのできる大人の人がいるといいんだけど、
大人の遊びを知ってる人はお通夜色が濃いかもしれん。
お祭りの大人を探さなきゃなぁ。
Posted by しゅん at 2006年08月09日 12:21
しゅんくんも一緒に行けばよかったのに・・。楽しかったよ。さすがかみにしさん。僕はやっぱ、「やべー」と思ったけど(笑)。

Posted by やん隊長 at 2006年08月10日 23:27
行きたくても私ゃ名古屋だよぉ。
いいなぁ。
オトナ。
結局私ゃ上西さんと面識がないよぉ。
オトナの世界を教えてくれる友達がほしいわぁ。
Posted by しゅん at 2006年08月11日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

