2007年05月19日

ダメじゃん

新人研修のお手伝いをしに東京に来ています。

当初の予定では、
・見た目テキトーそう
・喋りもテキトー
・でも仕事はきっちり
・キメるところはキメちゃう
という素敵な先輩社員として登場しようと思っていました。

しかし残念ながら、
・見た目テキトーそう
・喋りもテキトー
・そして仕事もテキトーっぽい
・てゆーかダメな人じゃね?
という結果を残してしまったような気がします。

何か悔しいけど、どうやって挽回したらいいのかわからないので、mixiのにある今年うちの会社に入社した人コミュに参加してる人全員のところに足あとを残してやりましたよ。
特に意味はないけど。
ぜんぜん挽回になってねぇけどまぁいいや。
posted by しゅん at 15:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

