2008年03月31日

停滞中。

いろいろと停滞中。

部屋の掃除をしないと…
posted by しゅん at 02:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

水没

携帯電話が。
大丈夫か?

とりあえず、帰ったら先代の携帯を引っ張り出さなきゃ。
posted by しゅん at 13:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

やはりダメだったか

http://akita.keizai.biz/headline/275/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_kirichimpo2/
ちゅか、ダメに決まってんじゃん。
誰だ、コレでいけると思ったの。
posted by しゅん at 20:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ちょいと間が開きすぎました

気付けば2008年ももう2月。

とりあえずスパムコメントを消した。

ここ数日、妙に疲れてます。
ぐったり。
posted by しゅん at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ゆるゆる

秋のはじめごろ痩せてきていたのに、冬になったらすっかり太ってしまっていました。
ちゃんとしなきゃ。
posted by しゅん at 08:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ご結婚

おめでとうございました。

いやぁ、お友達の結婚式2次会に出席する機会が多くなるお年頃の私です。
イイねぇ。
アタイも結婚したくなっちまうよ。
ま、相手がおらんのですがね。
posted by しゅん at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

がっくし

会社で勉強会。
今回は講師担当。

自分自身のプレゼンのへたっぴぶりにがっくし。
もっと「ふぁんたすてぃっく」にできるようになりたいぜ。
posted by しゅん at 22:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば

えらい放置してた。
ちゃんとこまめに書かなきゃな…
こういうとき何書こうか困る…

仕方ないので最近笑ったネタを。
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2417.html

アステカちょうこわい。
posted by しゅん at 09:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

珍しく

今日は我が家にお客さんを招きました。
皆でワーワーと楽しく過ごしました。

人を我が家に定期的に招くようにしよう。
そうすることで、我が家が比較的整頓された状態で保たれるので。

で、みんなでワーワー楽しく遊んだわけですが、
それとは別に今日来た人たちを個別に呼び出してちょいとまじめな話もしてみたい。
そんな、何か大学生みたいな気持ちを抱くお年頃です。

よし、サクッと行動に移そう。
最近の私の目標は、「自分の欲望に忠実に生きる」だぜぃ。
posted by しゅん at 01:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

愛の炎に包まれて

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071010k0000e040062000c.html
「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」
いや、この娘は危険ですよぉ。

17歳と付き合う32歳ってすげぇなぁ。
2年前から付き合ってるって、30歳が高校入りたての娘さんと付き合ってると。
すげぇなぁ。

何かいろいろわかんないや。
posted by しゅん at 12:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

とはいえ

一人相撲は避けたいところだぜ。

誰が私のウキウキに付き合ってくれるのか、見極めないとね。

名古屋でもしょーもない私にお付き合いいただける仲間を増やしたい。そういうことです。
posted by しゅん at 01:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウキウキ

したいねぇ。

おもしろき
こともなき世に
おもしろく

気の持ちようって事でしょうかね。
posted by しゅん at 01:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

捨ててしまえ

とっちらかった部屋に暮らしております。
捨てなきゃいけないものがたーくさん。

服と本と雑誌。
たまって、とっちらかってる。

あと、脂肪。
何か、カラダにもココロにも脂肪が付いちゃってる気がする…

などと「すぴりちゅある」的なことを書いてしまうワタシ。
そうそう、「カラダ」「ココロ」っていう片仮名表記もそれっぽさを出すための演出ね。
当然「ワタシ」も。

「ココロの脂肪」って何?って聞かれると…何でしょね。
何かもう自分でも分からんですよ。

元気をください。
posted by しゅん at 00:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

メモ

まだ記事にしてないネタリスト
・夏休み(2日目〜5日目)の記録
・見た映画の感想
・読んだ本の感想
書かなきゃね。
posted by しゅん at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

そんなの関係ねぇ

24時間テレビの中でこんなことがあったらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1019816.html

うーん。
小島よしおは悪くないでしょ。
誰一人としてフォローできる力のある人がいなかったのが問題だよね。
司会が今田、東野あたりだったら笑いにできたはず。
爆笑問題はこういうの得意じゃないということでしょう。

スタッフも中途半端なところで音楽止めちゃうしなぁ。
音楽流し続けて、暴走させ続ければ成り立ったんじゃないかなぁ?

ジモンが本気で怒ってるのは引くなぁ。

小島よしお頑張れ。
エガちゃんの後継者(?)として頑張れ。
posted by しゅん at 23:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ちかれた

金曜に帰ってきてました。
何か疲れてて寝たり起きたりを繰り返してました。
まだ足が張ってるよ。
んがー。
posted by しゅん at 07:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

なつやすみ

明日から、1週間休みです。
今日が9連休の2日目でした。
明日から、ちょいとばかし西のほうに行きます。
金曜に戻る予定です。
posted by しゅん at 18:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

不思議

若干古めのニュースですが。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27044220070725
すげぇ。
ノルウェーの人はどう思ってるんだろうか。
posted by しゅん at 08:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27時間

今年はあんまり見なかった。
チラッと見て思ったこと
・「欧米か!」っていうツッコミをした時の木村拓哉がまー気持ち悪いこと。何だろうね、あの、俺って面白いでしょ感。
・「なまか」って…流行んねぇよ。無理だよ。
posted by しゅん at 07:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だー

何か疲れてんのか、変に眠いですよ。
posted by しゅん at 07:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

