2007年04月26日

マイナーチェンジ

http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/
http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/img/1176307897.jpg
釈ちゃん07です。

個人的には釈ちゃん99(テレビでよく見かけるようになった頃)が好きだったんですが…
「妖精見たことありますよー。腹巻をしたおっさんの妖精でした。」って言ってた頃。
posted by しゅん at 21:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ふいー

何つーかね
最終的に
イラっとさせたり
イラっとさせられたり
もったいないと言うか。


あー、こういう思わせぶりな文章はキライです。
でも書きたかったんだ。
誤解を招いちゃいけないからはっきりさせよう。
・会社の上の人のことではありません
・プライベートな女性のことでもありません

ちゅか、プライベートで女性と接点がなくて悲しみにくれる今日この頃。
そろそろ出社します。職場と家が近いってイイね。やっぱり。
posted by しゅん at 08:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーっと

逆転裁判4をクリアしたり、
チャーハンを上手に炒めたものの、味付けが上手に行かずイマイチだったり、
部屋の掃除が未完に終わったり
そんな感じです。
posted by しゅん at 01:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

庶民の王者

http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY200704120252.html

日本一のベストセラー作家、池田大作大先生まんせー。
posted by しゅん at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

サスケ

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070410-OHT1T00078.htm

名前に「大学」とあるが文科省には認められていないという。
アイタタタタタ。
posted by しゅん at 07:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

週末

金曜

会社を休んで、運転免許試験を受けに行く。
無事合格。
卒業旅行で屋久島に行ったときに運転免許の必要性を感じて以来早1年。
結構かかってしまいましたよ。

免許を取っての感想
うわ、免許の顔写真、顔パンパンじゃん。
ヤバッ。

…ちゃんとしなきゃ。


土曜

会社の同期で夜桜を見に行こうと計画。

しかし夕方から雨。中止。
とはいえ癪なので一人で夜桜を見に名古屋城へ。
ステキな桜でした。
頭の悪い言い方をすれば、ちょおすてきってかんじぃ?

その後、せっかくだから一緒にご飯でも行こうよと言ってくれた同期のIそちゃんと会食。
行った店に「空」が置いてあった。すげぇ。美味!飲みやすい!

Iそちゃんといろんな話をあーでもないこーでもないと話す。
魅力ある人になりたいよね。とか。
まぁいろいろ。


日曜

麻布テーラーにスーツを作りに行く。
こだわろうと思えばとことんこだわれる奥深いスーツの世界の一端を垣間見た感じ。
もっと勉強していこう。スーツについて。もっと言うと
ファッションについて。

あと、腕時計がなかったので買いに行く。
Loftの時計売り場で逆輸入のセイコーの時計に一目惚れ→価格も手ごろなのでお買い上げ。
調べてみたところ、セイコー5っていう1960年代にセイコーの名を一躍世界に広めた時計らしい。
何か楽天とかで私が買ったの65%ぐらいで売っててちょっとショック。

で、部屋が一切片付いてないと。
参ったね。
posted by しゅん at 03:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

偶然らしい

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007040201000481.html
てっきり親が鉄っちゃんなのかと思ってましたが、偶然らしい。
そーだよね。のぞみって新しいもんね。
posted by しゅん at 07:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿なのか

http://www.business-i.jp/news/world-page/news/200704020034a.nwc
ま、馬鹿なんだろうなぁ。
何奇麗事ぬかしてんだ。結局食っちゃうのに。
posted by しゅん at 07:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

特になし

嘘も、
新年度の決意も、
特になしです。

嘘→難しい。面白い嘘ってブログと相性が悪い気がしてならん。

新年度の決意→マジでない。変わんねぇもん。職場環境。新人さんがジョブに来たら、なんか決意するかも知れん。たぶんしないと思うけど。


あ、でも、クライアントの新人さんでかわええ人が入って来んかという期待はしてます。てへっ。
posted by しゅん at 01:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

貴族の遊び

http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
http://www.warewaredan.com/blog/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%81%92%E4%B8%80
都民がうらやましい。
貴族の遊び、大人の悪ふざけ、上流階級の遊戯として外山君に1票投じてください。ぜひ。
posted by しゅん at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しいなぁ

何つーか、他の人を見ていて自分でも気をつけないといけないなぁと思うことが多々ある。
人のふり見て我がふり直せ。だ。
喋り過ぎとか。
自惚れとか。
気をつけよ。
posted by しゅん at 01:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃっちー

何か、会社の研修で「私は○○を実行することを宣言します!」なんてアホな宣言をさせられたんですよ。
私はてきとーにふざけたことを書いてお茶を濁しときました。後から読むと何がしたいのかよく分からんけど。

で、みんなが何書いてんのかチラッと見てみたんだけど、いろんなことが書いてあった。
あくまでキャッチコピーなんだから、印象的なものじゃないといけないとか私は思うんだけど、全然そーじゃないのが多かった。アドバイザーとして付いてた先輩社員の頭がカタかったのか、それとも本人の頭がカタかったのか。
あと、何かカリスマ社長の自叙伝のタイトルみたいなのもあったなぁ。自分に酔ってるみたいに見えちゃう。本人はそんなつもり無いだろうけど。難しいなぁ。
そこにいくと、やっぱりIとぱんはうまい。彼の宣言がダントツでしたよ。ちょうどよい脱力感で、なおかつ目標として分かりやすい。上手いよなぁ。
posted by しゅん at 01:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めがね

水色眼鏡より、菱形眼鏡のほうが仕事向きらしいんで、明日から平日は菱形、休日は水色にします。
posted by しゅん at 00:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

男とメガネの融合体

目がぁ、目がぁっ・・・!

ってことで、すっかり目が悪くなってしまっておるので、最近は常にメガネかけてます。

会社の同期の一部の方は見覚えがあるでしょう、あの水色メガネです。

初めて見た人の大半が軽く引き、一部の人が失笑したメガネです。




そんなにヘンかなぁ?
ま、いいけど。
posted by しゅん at 00:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

すげー

http://www.youtube.com/results?search=related&search_query=bob&v=bKgcXQYT_s8
ボブの絵画教室。
昔、見てたなぁ。
今見てもやっぱりスゴイ。
なんであんなんでスゴイ絵ができるんだろう。
イリュージョンの域ですよ。
posted by しゅん at 03:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

最近

最近軽度の東京帰りたい病を発症気味の私です。
こんな時間まで起きてます。

よくわからんニュースがあったので紹介。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007030503.html

さっぱりわからん。
じゃ、寝る。
posted by しゅん at 03:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

入隊

ビリーズ・ブートキャンプが届く。
運動前に現在の状況を計測。

自分自身の腹回りに驚愕。
巨腹様です。

いやぁ、やっぱり数字という形で現実見せられるとちゃんとしなきゃって思う。

ビリー、結構ハード。
頑張ります。
明日、肩上がるかな…
posted by しゅん at 03:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

目撃

面白いもの(同じ会社の方々にとって)を見た。

のだが、肝心の部分をきっちりと見れてなかった…
posted by しゅん at 19:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

春でっす

4月に森林の友達と駒場の友達の結婚式が2連続でありますのよ。
めでたい。
めでたい席にふさわしいボデーにしないと。
今のわがまますぎるゆるゆるボデーではいかん。
体を絞ってお祝いに行きます。
posted by しゅん at 00:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

好きな女性のタイプは?

同期の某氏の中ではダントツに長澤まさみらしいデスよ!

別の同期某氏は綾瀬はるかだそーです。


私は西田尚美って答えるんですけど、皆結構知らない。
そして知ってる人には「答えが生々しすぎる」と言われます。
昨日も言われたよ。

じゃ、なんて答えればいいんだっちゅー話になり、結論としてリア・ディゾンって答えればいいんじゃないかって話になりました。
リア・ディゾンも生々しい気がするけどね…


あ、あと最近出てきた人でイチオシなのは?って話で戸田恵梨香って答えたんだけど、これも皆知らなかった。
新垣結衣にしとけばよかったか?
posted by しゅん at 08:05| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

