2007年07月10日

あほー

ソニーのあほー。
買ってから1年ぐらいしか経ってないのにDVDの開閉がうまくできんぞー。
あほー。
posted by しゅん at 00:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

昨日のスッキリ!

中国のサファリパーク(生きてる牛を虎の餌として放り込むアレです)について松島トモ子がコメント。
朝から大爆笑。
スタッフ狙いすぎ。

松島トモ子のコメントがまたステキ。
「あの牛の気持ちがよくわかるっていうか…」
もうだめだぁ。
スタッフ、バカだろ。(最上級の褒め言葉)

ステキな、ステキな一週間の始まりをありがとう。
今週もがんばれそうな気がするよ。
posted by しゅん at 08:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

DVD

ほぼ同期M氏への私信でございます。

映画。
私はそんなに映画好きってわけじゃないんでそんなに作品知らんです。
そんな私の少ないレパートリーからのオススメ。
今日、レンタルビデオ屋行って思い出したものたちデスよ。
・バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
・TAXIシリーズ
・クール・ランニング
・ホテル・ルワンダ
・グッバイ・レーニン
・ドッグヴィル

あんまり難しいこと考えずに楽しめる系のもの(上三つ)と、
ミニシアター等で単独公開してた考えさせられる系のもの(下三つ)が好きという傾向があるなぁ。
posted by しゅん at 00:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

官能的

バカリズムの「野球官能小説」を見た。
いやぁ、かなり笑った。
posted by しゅん at 02:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大河

大河ドラマ「風林火山」を少しだけ見た。
話自体には大して興味は無かった。
ではなぜ見たのか。
それは、下記2点を確認するためです。

・武田信玄役の役者さんと会社の某同期が似てる
・諏訪御料人が微妙

どちらも期待通り。
武田信玄がどー見ても某氏にしか見えず、なかなか味わい深いものがありました。
そして、諏訪御料人。
微妙だったわ。
主役の山本勘助が一目で心を奪われるっていう設定に無理があるっちゅーか。
キレイじゃない(ものすごい失礼だなぁ)のが問題じゃないんですよ。そんなにキレイじゃなくても、心を奪われるっていう設定を無理なくこなせそうな人はいます。松たか子とか松たか子とか松たか子とか。(これも失礼)
何であの女優さんを起用しちゃったのかが気になります。新人さんらしいし。何でそんな重要な役にド新人を?
posted by しゅん at 01:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ぐずぐず

すべらない話を見逃し、
細かすぎて伝わらないモノマネの録画を忘れ、
それでも僕はがんばっています。

ようつべにアップされてた。
ようつべ万歳。
posted by しゅん at 01:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

洋ドラ

最近、「ダーマ&グレッグ」を借りて見てます。
面白いっす。

日本にわざわざ輸入される洋ドラだけあって面白い。

スピンシティとか、アレフとか、ファミリータイズとか、ザ・プラクティスとかも日本語版DVD出ないかなぁ?
あー、4つ中2つがマイケル・J・フォックスだ。
好きです。マイケル・J・フォックス。
posted by しゅん at 01:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

平成教育

なんか水道橋博士が鬱陶しいことこの上ないのですが。
posted by しゅん at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁあああああ゛ぁぁあああ゛ぁ

爆笑レッドカーペット、今日放映なの忘れてた・・・
posted by しゅん at 22:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

すごかった

爆笑レッドカーペット。
すごかった。
ストリーク出てきたし。
クールポコ出たし。
天津出てきたし。
アイパー滝沢出てきたし。
噂は聞いていたが見たことのない鎌鼬とムーディ勝山も見れた。
にしおかすみこも出てくるし。
バカリズムも出てたし。
そして大トリがハイキングウォーキング。
何かとにかくすごかった。
笑わせていただきました。

posted by しゅん at 01:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

痛々しすぎる

午後の紅茶のCM。

何か最近ものすごい勢いで老けちゃった松浦亜弥が「若いムスメ」の象徴として出ていることの痛さ。
そして言わずもがなの森光子。存在そのものが痛い。

マイナス×マイナスがえらいことになってる。

アレ、放送禁止にしたほうがいいよ。
売り上げ、伸びるのかな?あんなCMで。
posted by しゅん at 16:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

あらら

http://knowledge.livedoor.com/94
そういう意味だったのね。
posted by しゅん at 15:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今見た

ボランの国歌。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/746099.html
歌う前のタメがまた気色悪くてステキでした。
posted by しゅん at 12:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

インパクト!

たまたま見ることができた。
そのたまたま見た回でキートンが出ていたのは非常に運がいい。キートン最高!
キワモノ演芸でやっていた、ピンクの全身タイツで「バレンタイン・キッス」を踊るというネタ。
アレを深夜とはいえテレビで流したかぁ。いやぁ、素晴らしい。
今回の放送でアレがおニャン子の解散コンサートだったことがわかった。
設定細けぇなぁ。
posted by しゅん at 06:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

DAKARA

のCM、最初音声だけ聞いた時、一瞬椿鬼奴かと思った。
鬼奴姉さんじゃなくってとっても残念。
posted by しゅん at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

嘘つき

皆さんは言われたい人ですか?
緒川たまきに「嘘つき」って。

森の同期の方々には結構多かったです。
アレ、いいよねって人が。

私は…んー。
ものすごく言われたいわけじゃないけど、言ってもらえるのなら是非。
ぜひぜひ。
posted by しゅん at 21:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

TSUTAYA

http://www.tsutaya.co.jp/news/news.zhtml?SNO=135158
4月15日(土)・16日(日)の2日間、
TSUTAYA店舗にて旧作DVD・ビデオ
半額レンタルを実施します。

なに〜っ。
昨日借りちゃったじゃないか、DVD。
くそ。くそ。
一気に見てとっとと明日返すか?
ううう。
posted by しゅん at 21:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

見逃す

インパクト!なる番組が始まった模様。
内容はいいともでやってた「金のたまごクラブ」のまんまだったらしい。
この日の出演芸人は
・ゴー☆ジャス
・弾丸ジャッキー
・椿鬼奴
・自然隊
・大西ライオン
鬼奴姉さんが出るって知ってれば絶対チェックしたのに…
きーっ。
posted by しゅん at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

見ました

オススメされていたマイメロディ。
普通は成人男性が見るもんじゃないですよ。女の子向けのアニメですもの。
でもオススメされたので見ました。

内容は、
うさみみの刑でうさみみ仮面に。必殺技はイケメンビーム。だってうさぎの耳は長いんだもん。

うわうわうわ。本当に女児向けアニメ?すげぇオモロかったんだけど。声出して笑っちまいました。

日曜朝にアニメを見るなんていつ以来だろうか。「ママレード・ボーイ」以来?
アレはおよそ10年前。ってことは中学生であーいうの見てたのか。
あー、その方がちょっとアレかも。
マイメロを見る成人男性(子供なし)と、ママレード・ボーイを見る男子中学生。どっちの方がアレなんだろう。

追記
違うわ。クレヨン王国たまに見てたわ。
つまり私は、
ビックリマンを見る男子小学生→
ママレード・ボーイを見る男子中学生→
夢のクレヨン王国をたまに見る男子高校生→
おジャ魔女どれみはさすがに見なかった男子大学生→
うっかりお願いマイメロディを見てしまった男性社員
…あー、アレだねぇ。アレ。
posted by しゅん at 11:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

レンタル

早めに帰ってきたので久々にレンタルDVDを借りた。
・よゐこライヴ蔵出し1
・8mile
・アリー・myラブ5
最後の1本が男性会社員の借りるDVDじゃない気がするがまぁ気にすんな。

よゐこ有野は私の目標とする人の一人。自分の趣味を仕事の域まで昇華できてる(ゲームの番組・グラビア雑誌の連載)ってのはとっても羨ましい。
ちなみに他の目標とする人はケンドーコバヤシと高田純次。考えれば他にもいると思うけど今思いつくのはこのくらいか。ってみんな芸人さんじゃーん。

8mileはブリタニー・マーフィー目当て。ブリタニーいいよね。ね。カワイイもの。

アリーはまぁ何か惰性で見てる部分があるかな。でも男性出演者のスーツ姿は参考になる。アメリカのパワーエリートのファッション。私の場合はとりあえずやせるところから始めないといけないけどね。
posted by しゅん at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

