2007年02月12日

達人

ゲーセンに行ったんです。
3連休なのに。
ま、それはいいんです。

太鼓の達人ってあるでしょ?
あの太鼓叩くゲーム。
スッゴイ人がいました。
あのゲームやってる人で。

ものっすごいうまいの。
「おに」レベルを軽く叩いてんの。
すっごい鮮やかなばちさばき。
よーく見るとばちに紐がついてないの。

???

普通あのゲームって、本体とばちが紐で繋がってんのよ。
でもそれがない。
よーく見ると、本体のばち置き場にばちはちゃんと置いてあんの。2組とも。

つまりあの太鼓の達人の達人なにーちゃん(分かりづれぇな)は、Myばちで太鼓の達人をプレーしとると。
すげぇよ。Myばちって。

しかも太鼓の達人の太鼓ってぇのはホンモノの太鼓じゃないからホンモノのばちじゃないのよ。プラスチックかなんかでしょうねぇ。
どこで売ってるんだろう?Myばち(太鼓の達人仕様)

すげぇな。太鼓の達人の達人。太鼓の達人の達人はMyばちを持ってるぐらいだからかなり太鼓の達人に対してかなり本気なんだろう。太鼓の達人の達人になってどうしたいんだろう。彼は。

うーむ。わからん。
posted by しゅん at 23:54| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

買ってねぇ

FF5アドバンス。
いつの間にか発売日になってたのね。
欲しい。
やる時間があるのかは微妙だが。
posted by しゅん at 01:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

欲しいよぉ。

DSLite。
http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/07/post_250.html
欲しい欲しい欲しい。
欲しいよぉ。
posted by しゅん at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

据え置きでも

岩田氏、「レボリューション」でメガドライブやPCエンジンのタイトルを配信と発表
あー。もう完全に流れがこっちに行ってるなぁ。
レボリューション買っちゃうなぁ。
仕事始めたらゲームする暇あるかわからんけど。
posted by しゅん at 04:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

どうしてもDSLiteのことを考えてしまう

そんな病気にかかっております。
でも初任給で買おうと思っているので4月末まで病気にかかりっぱなしです。

2chのDSLiteスレではカラーバリエーションが
・クリスタルホワイト(パンティ)
・アイスブルー (ガリガリ君)
・エナメルネイビー (スク水)

と紹介されてます。
このクリスタルホワイトをパンティカラーだと思うのは男の妄想の産物らしいですよ。
「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
すべては妄想。まいっちんぐ。

最終的にはDSLiteとは全く関係ないことを考えてしまった。
まぁいいでしょう。
posted by しゅん at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

任天堂の逆襲

ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応
時代は据え置き機から携帯機へ。
携帯機では完全にPSPに差をつけました。
SCEなんかよりずっと真面目にゲームの将来を考えている任天堂がちゃんとトップに返り咲くってのはステキ。
DSLite欲しい。ぜひほすぃ。
posted by しゅん at 01:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

やりまくり

そんなわけでQMA3をやりすぎなぐらいやってきました。
隣の台の人もやりすぎるぐらいやってました。
隣の台の人はQMAヲタ丸出しで、自分の知らない問題が出るとメモってた。そうまでして正解したいかぁ?と私は思う。

そんなQMAヲタ、正解がわかったときにちょっとカッコつける。
正解のパネルをタッチする時、フィニッシュでちょっと手首を返すのだ。
何でそんなところでちょっとカッコつけるのだろうか。
ちょっと頭ハゲかけてるのに。ヲタ丸出しなのに。手首を返してカッコつける。
よくよく観察してみると、自信ないときは手首を返さない。彼なりのこだわりがあるらしい。
何じゃそのこだわり。私にはようわかりません。
posted by しゅん at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりすぎ

QMA3をやりまくる。やりすぎだ。
キャラクターはせっかくだから新キャラをということで中華娘に。
キャラの名前は“ハンパねぇ”にした。

…のだが、何か中華娘の声に慣れない。今までの声に慣れてたからなぁ。
む〜。

ということで、“ハンパねぇ”中華娘は2ndキャラということにして、メイン使用はQMA2のデータを引き継いだお嬢様“シャロン”に。
名前まったくひねりなし。引き継がずに新キャラで何か名前付ければよかった。
“おうべいか!”とか“きりんです”とか。この“きりんです”は東京ダイナマイトバージョンね。
あと“キスせーや”もあったなぁ。
posted by しゅん at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おぉ、出ますか。

サカつく欧州版。
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/30/104,1133318671,46167,0,0.html
買っちゃうね。きっと買っちゃうね。
ちょ、ファミ通買ってきて確認しなきゃ。
posted by しゅん at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

高橋名人の冒険島

http://www2s.biglobe.ne.jp/~leaf-nmk/yakusho/affair86.htm#051117
昔のゲームはおかしな難易度のものが多かったけどコレは凄い。
AD浦川による挑戦計28時間。1つのステージに9時間かかってる。
浦川途中から死んでるし。
「ゲームは1日1時間」。
1時間じゃクリアできませんぜ。
posted by しゅん at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

