2007年09月25日

方眼ノート

クレールフォンテーヌのメモ帳を使い始めてから、ものを書く紙は方眼のものを使いたいと思うようになりました。
横罫なんかよりずっと便利。何で世の中に出回ってるノートは大半が横罫なのでしょうか。
あぁ方眼ノート方眼ノート。
方眼ノートで、A5のノートが欲しいよぉ。でもないよぉ…
と思っていたらありました。
エトランジェ・ディ・コスタリカです。
レポートパッドは使ってるけど、ノートも作ってたのね。知らんかった。ぎゃはー。大人買いじゃ。



あれ…在庫切れ…
くそ。在庫入ったら即買ってやる。
posted by しゅん at 00:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今とっても欲しいもの

コレ。
http://www.rakuten.co.jp/buneido/399235/431355/#378292

いやぁ、すんげぇ欲しい。
高いけど。安い店でも¥30,000するけど。

コレの存在を知ったのが昨日。
今はまだコーフンしてて冷静じゃないかも。
今週の土曜か日曜になってもまだ欲しかったら買っちゃうかも。

とりあえず近所の丸善に行って、書き心地をチェックだな。
うん。
posted by しゅん at 12:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

あった あった!

伊東屋丸の内店に行ったらありました!
Pelikan Grand Prixの緑!!
http://www.itoya-store.jp/store/ProductDetail.do?pid=peli-155-0043
伊東屋の通販サイトで売り切れていたので諦めていたのですが、丸の内店に1本だけあったのです。
いやぁ、ステキ。
コンバーターつけて、伊東屋カクテルインクEverGreenを入れて使ってます。
ここ半月で鉄ペン数本購入。
金ペン1本買えるんじゃないかという突っ込みはなしの方向で。
posted by しゅん at 00:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ブーム到来

万年筆ブームが。
まだ初心者だし、お金も無いから鉄ペンだけどね。
何がいいって、自分の好きな色のインクで書けるのがいいんですわ。
てことで、コンバーターは必須。
勢いで各社の安い鉄ペン+コンバーターを購入。
たまらんねぇ。
posted by しゅん at 02:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

HI-TEC-C coleto

昨日のBIC Briefingの画像を探してたら見つけた。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html
ゲルインキの多色ペン。しかも色は自分で選べる。
イイですねぇ。ステキですねぇ。タマらんですねぇ。
posted by しゅん at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIC Briefing

変わったペンがあったので買ってみた。
その名もBIC Briefing
見た目はヘンな形のボールペン。
クリッと回すと中から蛍光ペンが。
画像がないと分かりにくいかな。
コレで会議も万全?
でも私、大学のゼミでは生ける屍だから意味ないかも。
posted by しゅん at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

